調査までの手引き~流れ

調査までの手引き


お問い合わせ&面談
当団体では、会員(優良探偵社)の紹介を受付ております。
「そもそも探偵社ってどんなところ?」という初心者の方もご安心ください。業界を熟知したカウンセラーが丁寧にご説明いたします。

面談は、担当がみなさまの聞きたいことを中心に説明を進めてまいりますので、なんでもお気軽にご相談ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
イメージ


契約書のご説明、作成
当団体では地域ごとの統一料金をはじめ、皆様の納得の行く内容でお話を勧めて参ります。みなさまの納得いかない内容など御座いましたら、 無理に契約を勧める事はございません。 もちろん、個人情報、ご契約内容などを他に漏らすことは一切ございませんので、ご安心してお話し下さい。

短い時間ですが、皆様にとって不安のない快適な時間を送れるよう最適なプランをご提案させていただきます。
イメージ


調査開始
全て納得され、契約がすみましたら指定された日時に調査を開始いたします。
調査を開始されましたら、あとは調査員にお任せ下さい。

あらゆる現場で経験を積み上げた優秀な調査員があなたの代わりに調査を行います。

どうしても不安な時には当団体の専属心理カウンセラーが、あなたの心をケア致します。
イメージ


調査報告、アフターケア
調査が終了しましたら報告書を作成し全てご報告致します。
報告が済みましたら、料金の精算になります。

その後、証拠を基に裁判等御座いましたら、提携の弁護士、司法書士、行政書士をご紹介いたします。

皆様が最適な一歩を踏み出し、新しい人生がスタート出来る様全力でサポートさせていただきます。
イメージ

お問い合わせ
© 2016 社)日本調査業適正協議会 All Rights Reserved.